株式会社西村

【諫早 造園】草なしくん防草工事仕上げの種類

  • instagram
お問い合わせはこちら

【諫早 造園】草なしくん防草工事仕上げの種類

【諫早 造園】草なしくん防草工事仕上げの種類

2021/12/08

こんにちは!

諫早で造園業を行っております株式会社西村です。

今日は草なしくんの仕上がりについてお話ししたいと思います。

基本的にはお客様と相談しながらお庭にあった仕上げを提案させていただくのですが、基本的には「土仕上げ」「砕石仕上げ」「玉砂利仕上げ」「レンガチップ仕上げ」の4種類になることが多いです。

人工芝などで仕上げることもありますよ。

空地の管理や太陽光発電所の防草には散布仕上げが価格を抑えられておすすめです(見た目はよくないのでお庭には向かないです)

草なしくん土仕上げ

学校のグラウンドのような自然な風合い! 

私が一番気になったのは砂ぼこりが舞うのではないか、という点なのですが、

施工直後に強風が吹くと少し砂が舞うことがありますが、数度雨が降れば馴染んでしまうのでその後の風による砂ぼこりは舞わないようです。

一番人気の仕上げ方法です。

草なしくん砕石仕上げ

雨が降ってもぬかるみにくく、タイヤの跡ができにくいので駐車場等におすすめです!

草なしくん玉砂利仕上げ

お好みの玉砂利を使い自由にデザインできます!

玄関アプローチやお庭におすすめです。おしゃれに仕上がりますよ!

草なしくんレンガチップ仕上げ

あたたかみのあるデザインにできます!

こちらも玄関アプローチやお庭におすすめです!

人気の仕上げ方法です!

草なしくん散布仕上げ

空地の管理や太陽光発電所の防草におすすめ!

見栄えはよくないのでお庭には向きませんが、費用を抑えられます!

「生えてこない」を目指すのではなく「生えにくい」を目指すときにおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。