株式会社西村

【諫早 造園】除草、防草工事に草なしくんがおすすめのワケ

  • instagram
お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 /
[定休日] 土曜日 日曜日 祝日  ※現場に関しては土曜日でも日曜日でも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

【諫早 造園】除草、防草工事に草なしくんがおすすめのワケ

【諫早 造園】除草、防草工事に草なしくんがおすすめのワケ

2021/10/22

「草なしくん」を用いた防草工事を始めたきっかけ

長年造園業に関わる中で、お客様とお話しさせていただくと「雑草に困っている」とのお声が多く、弊社でも様々な施工方法で工事をしてきました。

しかし今までの施工方法は高価なものであったり、耐久性に問題があるなど、安価で安心確実な施工方法がありませんでした。

お客様のためにより良い防草施工方法を探している中で「草なしくん」と出会い、諫早の会社から長崎のお客様に「草なしくん」の効果をお届けしたいと思い、2020年5月から「草なしくん」を用い防草工事を本格的にスタートしました。

 

「草なしくん」を用いた防草施工の導入にあたり弊社でも実際にテスト施工を行ったのが2年前のことです。施工方法の確認と施工後の経過を観察したところ、今までにない防草効果が認められました。

一度施工すると10年間手入れ不要の防草工事として自信をもっておすすめできます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。